WEB限定企画★スーパークリーニングでピカピカに! | お知らせ | ヤマキシリフォーム

お電話でのお問い合わせは 0800-777-3331 までお気軽にどうぞ。
メニュー

WEB限定企画★スーパークリーニングでピカピカに!

いつものお掃除がぐんと楽になります!

スーパークリーニングはご存知ですか?

スーパークリーニングは、お掃除のプロフェッショナルがクリーニングしたあとコーティングを施します。コーティングすることで、キレイになるだけではなく、その後の汚れや傷もつきにくくなり、お手入れがとっても楽になります!!

例えば、床

通常、家庭では年に何回かワックスをかけることでフローリングを保護できますよね。
しかし、ワックスはフローリングの表面を保護する役割より、主に輝きや美観を維持する点にあるため、保護膜が薄く、硬度が低い性質があります。

ワックスの耐久性は3ヶ月から半年程度です。成分に油脂やロウ分を含んでいるものも多いため、滑りやすいのが特徴です。水や湿気に弱く、剥がれ易いという弱点があるため、日頃のお掃除では水拭きができませんし、半年から1年程度で塗り直す必要があります。

その反面、スーパークリーニングのコーティングにはメリットがたくさんあります!

生活をしていると、どうしても付いてしまうキズ。
住まいに付いたキズは、汚れが入り込み、汚れが落ちにくくなってしまう原因になります。そこで、コーティングをすることで、素材の表面をラップするように塗膜を張り、キズを防止し、汚れを付きにくく落としやすくするので、簡単なお手入れでキレイがキープできます。汚れが付きにくいことで、見た目のキレイさもグンとアップしてお部屋の印象を明るく維持できます。

スーパークリーニングのコーティング床フローリング
施工事例

例えば、キッチンのシンク

FRP、ステンレス、ホーロー、人工大理石等、水まわりに使用されている素材には全て対応しています。
素材の風合いを変化させない自然な仕上がりで、新品時から在宅・中古まで対応しています。

無機質なために人体にも影響が無く、雑菌も付着しにくい構造になります。

医療関係でも採用実績が多数あり、ハイクオリティな商品です。防汚効果の他に、抗菌・防カビ・防キズ・防サビ・撥水効果があります。

食パンの右半分に施工して約一週間の状態です。

(※調査目的で行ったものです。決して真似しないで下さい。)

施工事例

コーティングの1番の目的は、防汚(汚れを付きにくくし、付いても取れやすい)効果です。

見た目が劇的に変わる事に注目されがちですが、もちろんキレイなままを長持ち(約5年)出来ます。汚れが付きにくく落としやすいので、日頃のおそうじが楽になります。

また、傷を最初から防ぐ目的で新築~築5年のお家にもおすすめしています。

費用の目安

ご成約でヤマキシお買い物券3000円プレゼント!!

6月限定のWEB企画では、スーパークリーニング施工で3000円分のヤマキシお買い物券をもれなくプレゼントいたします!!

ご相談は、専用フォームよりお願いいたします↓↓↓