WEB企画!便利な玄関ドアへリフォームしませんか? | お知らせ | ヤマキシリフォーム

お電話でのお問い合わせは 0800-777-3331 までお気軽にどうぞ。
メニュー

WEB企画!便利な玄関ドアへリフォームしませんか?

WEB企画!便利な玄関ドアへリフォームしませんか?

最新の玄関ドアは便利な機能がいっぱいあります!
湿気でジメジメ、日差しが届かない暗かった玄関も今どきの玄関ドアなら解決できます♪

※ドアの種類により標準装備ではない場合はオプションとして付けてください。

風が通る

爽やかな風を採り込んで、熱気や湿気もすっきりした玄関。

風を採り込みたいけれど、ドアを開けっ放しにすると防犯上も不安ですし、人目も気になりますよね。

また、虫が入ってくる心配もあります。

そんなお悩みも採風ドアなら、いっきに解決!

採風ドアは、施錠したまま風を採り込むことが出来ます。
外側には格子があり、網戸と内側にガラスという構造です。
室内への侵入を防ぐように設計されています。

これなら安心して、風がして玄関のジメジメや靴のニオイも解決できますよね。

暗くなりがちな玄関も、しっかり明るく

たとえば、窓を配置するスペースがなかった・
玄関が北向きで日差しが入らないという玄関もご安心下さい!

大きなガラス開口のドアを選べば、たっぷり光を採り込めます。
日中は電気をつける必要はないので、電気代の節約にもつながります。

今どきの玄関は様々な種類がございますので、どれくらいの光量を採り込みたいかも選ぶことが出来ます。

キーレスの玄関ドア

最新の玄関ドアは、スマートにカギの開け閉めができます。
近頃のドアは進化していて荷物を抱えながら「鍵はどこにしまったのかしら?」そんな面倒がなくなります。

また、「鍵、かけたかな?」と不安なこともなくなります!

こちらは、カードキーや携帯やリモコンで操作するエントリースタイルや、鍵がカバンの中に入っていればスイッチひとつで簡単操作できるタッチキーなど設定は可能ですのでご相談ください。

ドロボウや不審者からしっかり守る

解錠に時間がかかる鍵はドロボウから狙われにくくなります。最新の玄関ドアは、2ロックが標準装備されています。(※LIXILリシェントの場合)

シリンダー自体が不正解錠しづらい構造で、ピッキングによる施錠開け対策に効果的です。

工事はたった一日で完了!

『行ってきます』から『ただいま』の間にリフォームが可能です。
※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、1日はあくまで目安とお考え下さい



一例をご紹介

当社で行った玄関ドアの施工事例を一部、ご紹介致します。
是非、参考にしてみてください

施工事1
【LIXIL(リクシル)リシェントⅡ玄関ドアリフォームⅡアルミ使用K6片開きC12型】

欄間も新しくなって重厚感がでましたね。

施工事2
【YKKap/SO2シリーズ(玄関リフォーム用寸法)タッチキー/カードキー仕様】

便利なタッチキー搭載。これは便利ですね♪

施工事3
【LIXIL(リクシル)リシェントⅡ51型欄間(ランマ)付】

引き戸の玄関も、もちろん可能です!こちらは玄関横の窓もリフォームしてスッキリ!



今だけのお得な商品

 只今、オススメのお得な商品をご紹介致します!

LIXIL(リクシル)のリシェント玄関ドアが、今なら工事費込みでこのお値段!!

今だけのお得なお値段です。

※オプションなしのお値段となります。
※現場の状況により別途かかる場合がございますので、必ず一度お見積り下さいませ。

こちらの企画は2019年3月1日~3月31日までの限定の企画となります。
5名様限定の先着順となります。また定員になり次第、締切させていただきますのでご了承下さい。

こちらの企画のお申込みまたはご相談・お見積りはこちら↓からお願いいたします。