羽咋店でリフォームしたお客様のお喜びの声をご紹介。
水が染み出るストレスもなくなり、気持ちよく使えています。
雪の日だけじゃなく、夏も雨の日も本当に助かっています
本当に丁寧に施工して頂きました。有難うございました。
色んな質問をしましたが詳しく丁寧に答えて頂きました。
営業担当の対応も早く工事も綺麗に行っていただきました。
親切に対応頂き、たくさんの情報を提供してくださいました。
前回に続き、作業は段取り良く、スムーズに進んでいたと思います。
年末、急にお湯が使えなくなったところを救っていただきました。
大変丁寧で非常に気持ちの良いやり取りが出来ました。
震災復旧のフェンス工事が無事完了し、一安心しております。
家庭に合わせたおすすめの機種を提案していただきました。
思っていた以上に状態が悪かったようですが、適切に修理してくださいました。
希望通りに早めい工事をして頂いました。ありがとうございました。
修繕を行ってもらいようやく地震から解き放された気持ちになりました。
手慣れた感じで安心してお任せできました。(愛想も良かったです。)
工事途中から雨も降る天候となりましたが慣れた作業なのか素早く対応して頂きました。
早急に交換が必要でしたが対応いただき、大変感謝しております。
きれいで丁寧な作業をしていただき有難うございました。
お客様の身になって注文を聞いていただき。工事者との連携もできていた
給湯器の性能にもいろいろあることや、環境に適した商品を紹介いただきました。
丁寧に説明してくださり、安心しておまかせできました
予算に合わせた丁寧な提案をして頂き、感謝しています。
さすがプロの仕上がりです。ありがとうございました。
営業の方、職人の方の対応ともに非常によく、大変満足しています。
担当の方も工事の方も話しやすく、仕上がりにも満足しています。
担当してくださった方が大変良い方で綺麗にしていただき感謝致します。
地震があって忙しい中、思っていたより早く完成してよかったです。
とても親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
工程表がわかりやすくて良かった。予定がたてやすかったです。
商品の納入は時間がかかりましたが、着工までは早かったです
すぐに対応してもらえて本当にありがとうございました!
メーカーに部品がなく修理できないと言われ困っていました
依頼してから取付までスムーズに進んだので良かった。