小松店がリフォーム専門店としてリニューアルオープン!! | お知らせ | リフォームヤマキシ

お電話でのお問い合わせは 0800-777-3331 までお気軽にどうぞ。

小松店がリフォーム専門店としてリニューアルオープン!!

グランドオープンは 4/15(金)・16(土)・17(日)の3日間(^^)/

小松店が誕生したのは、1987年。

約33年間、ホームセンターとして地域の皆様にご利用いただいていましたが、2022年4月15日(金)、いよいよ小松店がリフォーム専門店に生まれ変わります!


北陸最大級のショールーム!

小松店は、野々市店同様、リフォーム専門店として営業開始します。

10以上ものメーカーの住設機器を展示していますので、休日ごとにいくつものメーカーをまわらなくてもヤマキシ一か所で済みます!

また、キッチン20台・ユニットバス5台・トイレ16台・洗面化粧台13台と常時、展示中です!

※写真はイメージで野々市店になります。
小松店は現在工事中です。出来上がり次第、ご紹介していきます。


得にキッチンに関しては、標準とオプションを付けたプランとをそれぞれ展示しています。

気に入ったキッチンがあった場合、さらに必要なオプションを実際にすぐ確認することができますので、ご自身でじっくりオプションを選ぶことが可能なんです(^^♪


こんなにたくさんのメーカーのキッチンを展示しているショールームはなかなかありません!見て触ってすぐ比較できるので、納得するキッチンがきっと見つかるはずです(^^♪

是非一度みにきてください(^^)/

イベントの内容はこちらのチラシ記載されていますのでご覧くださいませ。

小松店リニューアルオープン チラシ(おもて)
小松店リニューアルオープン チラシ(うら)

スタッフ一同、お待ちしております。

※ご来店の際にはマスク着用・入店際に手消毒をお願いいたします。
※体調の優れない方・熱のある方はご遠慮くださいます様、お願いいたします。

取り扱いメーカー

クリナップ・LIXIL・三菱・Panasonic・TOTO・トクラス・EIDAI・三協アルミ・YKKap・アクアフォーム・ダイキン・長府・ノーリツ・コロナ・タカラスタンダード・パロマ・リンナイ・日立