春の新生活♪

春分の日がすぎ、もう梅の花が咲いていますね(^^♪
この時期、寒い!と暖か~い♥日の繰り返し。。。

まだまだ暖かい春を感じるには早いですが、もうすぐ新しい生活や仕事が始まる方もいらっしゃいますよね。

新生活の前に!!

❂ ✣ ❂ ✣ ❂ ✣ ❂ ✣ ❂ ✣ ❂ ✣ ❂ ✣ ❂ ✣

 この時期に欠かせないタイヤ交換をヤマキシでお試ししてみてはいかがでしょうか(^^♪
 
店内には新品タイヤも取り扱っています!

タイヤ交換は軽自動車は1本500円、普通乗用車は1本600円からとなっております★
※車種により金額がかわりますので、ご来店の際にお聞きくださいね。

車用品も多数取り扱っております。オススメはこちらの写真のウオッシャー液!なんと、税込み98円!!

❁ .:*゚:.。:.  ❁  .:*゚..:。:. ❁ .:*゚:.。:. ❁ .:*゚:.。:. ❁ .:*゚:.。:. 

 またこの時期、お庭の再生時期です★
春に盛りを迎える春の苗が一番多くに出回るのはまさに今!!
なんと!!半額になっている種もありますよ~!!

ヤマキシでは数多くのガーデニングに関する用品や春苗など取り揃えています。

ぜひ一度見に来てくださいね~(^_-)-☆

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

≪ 次へ 前へ ≫