石鹸いらずのお風呂が大反響!!

ミクロの泡が洗ってくれるお風呂、

マイクロバブルってご存じですか?!

何度かヤマキシの店頭でも、マイクロバブルの実演を行っていますが、
しばらくマイクロバブルのお湯に片手を入れると・・・

な・なんと!!

マイクロバブルに入れていたほうが入れていない方の手と比べると、あきらかに白くなってびっくり!!!



マイクロバブルって?

マイクロバブルとは、1μm〜100μm未満の泡のこと(ISO国際標準規格)です。

通常、水の中で出来る気泡と比較しても、マイクロバブルは極めて小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。

マイクロバブルは、その特性から水質浄化や医療分野に応用が可能な技術としても大きな注目を集めています。

カキの洗浄や半導体の洗浄に使われているほか、ペットの美容・ケアなどにも利用が始まっています


さあ!!ここからは、マイクロバブルの優れた機能をご紹介いたします!!



すぐれた「洗浄力」で、すみずみまでクリーンに!

水と空気でできた超微細な気泡が、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流し、1ccに約12,000個の超微細な泡が、汚れをすみずみまで落とします。


ただお湯に身を委ねているだけで、
お肌の老廃物を取り除いてくれるので、 慌ただしい毎日のお風呂も楽になりますよね。


温浴効果で身体の芯から温まる!

身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まります。お風呂上がりに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

温浴効果(温まり方が違います!)

マイクロバブルを発生させたお湯(38°C)に、5分間入浴した後、15分後に赤外線サーモグラフィーで体表温度を撮影。左が通常のお湯↔右がマイクロバブル

ゆらぎ浴で「リラクゼーション」+「温まり」効果!

マイクロバブルはトルネードジェットで、ゆらぎ浴のため
リラックス温浴効果もあります!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

また、サイエンスのマイクロバブルはご家庭のユニットバスに内蔵できるビルトインタイプと、賃貸で工事できない場合の据え置きタイプがありますので、お気軽に相談してくださいね!!



お好きな部分をマッサージ!

専用の特殊ホースノズルを使用して、身体の気になる部分に直接トルネードジェットを当てることができます。お好きな部位にピンポイントで当てることでしっかりとした水流を楽しめます。



いまあるお風呂にも、もちろん取付可能!!

小さなお子様がいるご家庭や、お年寄りの方、またお肌が弱い方にもおすすめです!

湯船に浸かっているだけでキレイにしてくれるので時間も短縮♪

また、自分で洗うことのできないペットにもおすすめです!!

わざわざエステにいかなくても自宅でゆっくり贅沢な気分を味わうことができますよ!

続きまして・・・

お風呂のお悩みベスト5!!

1位 洗面脱衣所が寒い
2位 洗い場・窓辺が寒い
3位 床が冷たい
4位 お湯がすぐ冷める
5位 湿気が溜まる

金津店リフォーム担当者:奥さん

私がリフォームの営業をしていてよくお客様からお伺いするお悩みが、お風呂です!!

昔のお風呂は断熱性が非常に低いのも原因のひとつ。

タイルは素材そのものが冷たく温度が下がりやすいです。

浴室暖房機がついたユニットバスなら、あらかじめ温めておけて入浴後の湿気対策も解決できます。

窓を小さくしたり二重窓にするなど工夫次第で冬のお風呂タイムが楽しみになりますよ!

クリナップのユアシスは標準仕様で天井・床・壁をまるごと保温するのでとっても温かいのでおすすめします!!

バスルームや脱衣所のことでご相談があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!!


⇒他のユニットバスリフォームパックを見てみる


⇒ヤマキシで頼むといくらくらい?お風呂のリフォーム施工事例を公開!!



≪ 次へ 前へ ≫