野々市店ショールームのキッチンを動画でご紹介♪

リフォームヤマキシ野々市店には、様々なメーカーの水まわり商品がたくさん揃っています。

中でも、キッチンはなんと21台!!

これだけあれば、色んなメーカーをまわらなくても比較できるからとっても便利ですね!!

取り扱いメーカーは、パナソニック、トクラス、クリナップ、LIXIL(リクシル)、タカラスタンダードなどなど盛沢山!!

リフォームヤマキシ野々市店には、キッチンの「標準タイプ」と「オプション付きタイプ」が展示してあるので、実際に、見て触ってしっかり確かめることができます。

ご自身に合ったオプションをピンポイントで取り付けることで、より快適なキッチンになります。

キッチンだけでも21台!!

動画で実際のショールームを体験してみてください!

いかがでしたか?

気になるキッチン、ございましたか?

最近のキッチンは素材もカラーも豊富で見ているだけで楽しくなりますよね♪



この中から今回は、野々市展示場で最高機能のオプションを取り入れたキッチン、クリナップの『CENTORO(セントロ)』をご紹介したいと思います♪

クリナップの『CENTORO(セントロ)

入口から入って一番左奥に構えるセントロ!さすがの存在感!

シンプルなのに、美しいフォルムのセントロ。

こちらのショールームにあるセントロは優しい風合いが楽しめる天然木の板扉をあつらえ、リビングの家具と調和がとれるデザインとなっています。




ワークトップは生活感のあるステンレス素材

ステンレスの魅力は何といっても錆びにくく、耐久性が高い事。

このセントロは「美コート」というセラミック特殊コーティングを施しています。

「美コート」は、汚れの下み水が入る仕組みになっているので、落としにくい油汚れも水拭きだけでOK!また細かい傷がつきにくいので、美しさを長く保ちやすいですね。

ワークトップは他にも、人工大理石「アクリストン」や陶器のような味わいの「セラミック」に変更も可能です。

全40色からお好みのカラーを選ぶことができます。

標準タイプでは色が限定されていますが、実は40カラーものカラーとデザインが用意されています。

野々市店のこちらのシックな木目調のデザインは、フェードウッドブラウン。

都会的な空間やナチュラルな空間にもしっくり馴染み、モダンでシックな佇まいをイメージしました。

取っ手のブラックがアクセントになっています。

そして、背面にもお揃いの収納棚を設置しました。空間が統一されて、さらに素敵です。

シンク側から見てもかっこいい!
背面の収納デザインも統一♪

センターポジション設計だから、収納も片づけもラクラク!

キッチンをリフォームする際によくご相談いただく、収納問題。

なるべく余計なものはすぐに片づけてスッキリ見せたいですよね。

こちらのシンク下の収納は、ツールボックスと言って、引出しと連動して出てくる形状になっています。ツールボックス内の包丁差しやトレー類を収納できるので便利です。

よく使う皿をサッと取り出せる!
細かいキッチン器具も綺麗に収納♪
※こちらはクリナップのHPより。

またサイレントレールなので静かにそっと閉まるので、衝撃が少なく、中の物へのショックも抑えます。

いま注目の、タッチレス水栓

近頃は新型コロナウイルス拡大防止として、タッチレス水栓に変えている施設なども多いようです。

ご家庭でも、タッチレス水栓はとっても便利なので、おすすめです!

ぜひ野々市店で体験してみて下さい。

野々市店スタッフの山岸さん
広々シンク!
クリナップの「流レールシンク」。

ノックすると開く食器洗い機!

なんと、野々市店のこちらのセントロ、ドイツのプレミアム家電ブランドMiele(ミーレ)の製品を使用しています。


「コンコン」とノックすると自動で扉が開くんです!

家族が多い方・料理好きな方・お鍋も食洗器で洗いたい!という方、ご安心ください。こちらの食洗器、かなりの大容量が入りますので、家事の時短も夢じゃありません!

実際にお料理を作ることができます

こちらのキッチン、実際に使用することが可能です。ご予約いただければ実際に体験することが可能です。

※体験はご予約にて承ります。

イベントや催し物を開催する方もいらっしゃいます(※現在は新型コロナ拡大防止のため制限しております)

実際に使用しているところ
バナナケーキをお客さまに披露致しました♪

いかがでしたでしょうか?

野々市店展示中のセントロ!

ぜひご家族で一度体験しにいらしてくださいね!

セントロの場所は、展示場入って左奥のこのシャンデリアが目印です♪
≪ 次へ 前へ ≫