9/3(金) ~ 9/6(月)の4日間はぜひ野々市店へ!!

リニューアルイベント開催のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

9月3日(金)・4日()・5()・6(月)の4日間、野々市店がリニューアルオープンイベントを開催いたします!!

ご来場特典満載のイベントですので、是非ご家族で遊びに来てくださいませ(^_-)-☆

ご来場特典満載!!

※トイレットロール積み上げゲームと野菜埋め放題どちらか1つお選びください。
※景品は仕入れにより変更になる場合がございます。

ご来場特典W特典!!

また、どのキッチンがお好みかを投票するだけで、どれか一つをプレゼント!!

※景品は無くなり次第終了となります。

どのようにリニューアルしたの?

今回はリニューアルオープンと致しまして、展示品を大幅に入れ替えし、お客様の生活により良い設備を厳選しています!!


またリフォームヤマキシ野々市店は、北陸最大級の展示数を誇っており、キッチン21台・ユニットバス9台・トイレ15台以上・洗面化粧台は14台以上を常設しております。


また、主要メーカーがこれだけ↓↓↓↓↓揃っていますので、あちこちのメーカーに行かなくても大丈夫です!!全て野々市店で見ることが可能です(^^♪

取り扱いメーカー:TOTO・パナソニック・リクシル・ノーリツ・トクラス・タカラスタンダード・クリナップ・ウッドワン 等々・・・


メーカーさんだと、お店に行く前に予約が必要だったり、お客様が多いと設備の内容を説明を聞くことが出来なかったり・・・という事があるかと思いますが、野々市店展示場では、お客様がお気軽に見て・触って・確かめることができるように工夫してありますので、ご遠慮なく隅々まで見てください!!


小さなお子様にも退屈しないようにキッズコーナーもございます♪


おもちゃや絵本もありますヨ♪

「キッチンマルシェ」公開!!

また今回のリニューアルに伴い、キッチンコーナーをブランド展開し、「キッチンマルシェ」として生まれ変わりました!

知っていましたか?

キッチンのリフォームで一番多い年代は、50代~70代の方なんです。


30代で建てたご自宅のローンの返済に目処がち、退職金や年金による収入などで9割の方が安定します。またその頃ちょうどキッチンも30年近く使っていることになります。

(参考:住宅産業協会CS評価研究会より抜粋)


30年前にはなかったタッチレス水栓や、その頃手の届かなかった食洗器も今はそこまで高くありません。

忘れぽくなったから不安だからと、ガスコンロからIHクッキングヒーターに変更される方もたくさんいらっしゃいます♪


なんとなく使いにくかったキッチンにもさよならして、これからは使い勝手の良いシンプルで最新のキッチンを求めていらっしゃいます。



そ・こ・で!!!


リフォームヤマキシでは、キッチンブランドを「キッチンマルシェ」としてコーナー化し、お客様によりよいキッチンをお求めいただけるよう、また満足いただけるサービスを提供するために立ち上がりました!

ペルソナの設定

ペルソナとは、『理想とするお客様の姿を詳細に書き出したもの』です。


具体的な一人に絞り込んだ仮想の人物を作り、年齢や生活スタイル、趣味などを掘り下げてプロフォールを作ります。


趣味や生活スタイルがわかってくると、このようなお客様はどのような悩みでリフォームをお求めなのかが明確にわかってきます。


例えば、、、


★身長が低い女性の方だと、キッチンの上の棚は通常は収納として使用することなく、逆に邪魔になってしまいます。


★ガーデニングが趣味の奥様でしたら、キッチンからお庭が見えると、お料理をしながらお庭を眺めることができて、より生活を楽しむことができます。


★子供たちが大きくなったため、対面キッチンだったけれど、リビングからすぐ手が届く位置にキッチンがある方が、より部屋も広くなって良いという事もあります。



つまりペルソナを作ることで、お客様の希望や困りごとが想像しやすくなり、より満足していただけるご提案やサービスをご提供することが可能になります。また事前にお客様のお悩みがわかることで工事もスムーズになります。


そこでリフォームヤマキシは、社内調査を基にペルソナを作ってみました!!



~ペルソナのご紹介~

どうでしたか?もちろん仮想の人物です。

美沙子さんのようにリフォームにお悩みの方はぜひスタッフにご相談ください(^^)/

それではイベント会場でお待ちしております!!


LINEお友だち募集中!

リフォームヤマキシ野々市店の開催するイベントや多くの情報を発信しています!

是非お友だちになってください!

友だち追加
≪ 次へ 前へ ≫