【告知】TOTOの人気ユニットバスが80%OFFで購入できる?!

TOTOと言えば、トイレを一番にイメージされるかと思いますが、
じつは、キッチンやユニットバスも大変人気があります。ヤマキシでは今月、全店で展示品処分市を開催予定です。


その処分品の中にTOTOのサザナというユニットバスが今回掲載されていますが、なんと今回、定価150万円以上もするユニットバスが、80%OFFの31.3万円で掲載中なんです!!(※材料のみの価格です。)

【田鶴浜店・野々市店・新加賀店・朝日店の4店舗にて展示中です】

TOTOは高品質なデザインと機能性を組み合わせたユニットバスが売りです。なかなか手に入りずらい金額のユニットバスも、80%OFFなら今がチャンスです♪


しかも、サザナのHTシリーズの中でも、最も高価なPタイプが処分価格対象となります♪

80%OFFになる理由

何故そんなに安くなるのでしょうか?

理由は、冒頭にも書きましたが、お店に展示してあったものになるからです。
しかし、展示品といっても未使用ですし、状態も綺麗です。
メーカー廃盤品というわけでありません。


では今回何故処分品にしたのかと申しますと、、、
一番の理由は、メーカーからの値上げに伴い、展示中のサザナPタイプも大幅に値上がりした為です。


TOTOは昨年10月に最大20%もの値上げを行いました。
サザナPタイプも例外なく値上がりし、コストの関係だと予想しますが、標準装備もいくつか減ってしまいました。

欲しい機能があったらオプションとして追い銭して取り付けるという事になります。なんだかお得感がないですよね。。。


そこでヤマキシでは、「標準装備が減った最高ランクのPタイプ」より、「ひとつ下のランクのTタイプにオプションをつけて充実させたユニットバス」をお値段据え置きで販売することにしました。


と言っても、実際の違いは水栓くらいです(笑)

現行:Tタイプの水栓(すっきり棚水栓)
今回処分対象のPタイプの水栓(2wayタッチ水栓)

もちろん、展示品のPタイプは注文があれば取り扱いしますが、ヤマキシのパック商品としてはなくなります。


展示を見にいらしたお客様にも展示品のPタイプが通常販売していると誤解されないためにも今回、装備充実の最高ランクPのサザナを処分市として出すことになりました。


もう、ほんと、かなりの赤字です(泣)
でも、メーカーの値上げはたびたび起こり、止まらない状況(ため息)です。

しかし!!
今回こちらを販売することで喜んで頂けるお客様もいるかと思いますので、思い切って販売することに致しました!!


とってもお得な展示品サザナPタイプ、早い者勝ちです!!


ただし、展示してあるサザナのドアがご自宅のドアの位置と一致していないと施工できません。

80%OFFのユニットバスが施工できるかどうかは・・・ドアの位置で決まる。

現在、各店の処分価格対象のサザナPタイプのドアの位置はこの通りです。現在、野々市店、田鶴浜店、新加賀店、朝日店の4店舗にて展示中です。※いずれも1坪タイプとなります。

【石川県 野々市店】ドア位置:D
【石川県 田鶴浜店】ドア位置:D   ※本来は壁になる部分から撮影です。
【石川県 新加賀店】ドア位置:A
【福井県 朝日店】ドア位置:C

※小松店や川北店のサザナはTタイプ(現在ヤマキシで取り扱うパック商品)となります。今回処分品となったPタイプではありませんので、お間違えの無いようお願いいたします。


サザナのココがすごい。

サザナは、ヤマキシで取り扱うユニットバスの中では価格的に中くらいの位置のランクになります。しかし、近年のお風呂は本当に進化しています。10年前のユニットバスと比べて、まるでホテルのお風呂ような快適さ!本当に想像以上です。


そんなサザナ、デザイン性・機能性はもちろん、

「くつろぎ」

「あたたかさ」

「きれい」などの使い心地を追求し、様々な工夫が施された造りとなっています。

まずは、これら3つについてご紹介しようと思います。


「くつろぎ」

サザナはくつろぎの中でも、「しあわせ」と「ゆとり」を生み出すよう、とことんこだわった造りになっています。

バスタイムは体だけじゃなく、心まで洗い流すという考え方です。


浴槽

サザナは、人間工学を応用し、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散され、リラックスできる姿勢で入浴できるよう「ゆるリラ浴槽」を搭載しています。

頭・首にフィットするヘッドレスト
背中を包み込むカーブ
従来の浴槽
ゆるリラ浴槽は身体を安心して預けられます♪


シャワーヘッド

シャワーはTOTO自慢の、大粒の水玉をたっぷりのコンフォートウェーブシャワーが搭載!

水玉が左右にスイングしながら勢いよく吐水します。

このように3種類のシャワーモードを選ぶことが出来ます。

ウォームピラー・・・ 柱状に流れる湯は上質なリラックス感を演出します。肩こりにも効きそうですね♪
アクティブウェーブ・・・ 大粒の水玉が刺激感のある浴び心地に。頭皮もしっかり洗えますね!
コンフォートウェーブ・・・ スプレーシャワーと大粒の水玉がミックス。節電にもなります。

また、手摺り兼用のスライドできるバーは、お好きな位置に自由に高さを調整できます。

立っても座ってもちょうどよい位置に。高さは自由自在♪
シャワーの角度も調整可能♪

「あたたかさ」

まずは床。

膝をついても痛くない秘訣は、「ほっカラリ床」だから。

タイルのお風呂はもちろんですが、同じユニットバスでも、こちらのホっカラリ床はだいぶ違います。

成人男性が15秒間床に載ったサーモグラフィ画像です。

次は浴槽。

こちらも浴槽断熱材+高断熱の優れた断熱構造。

TOTOの魔法瓶浴槽はJIS高断熱浴槽(ユニットバス周辺温度10度、浴槽音量深さ70%、断熱風呂ふたを閉めて4時間後の温度低下が2.5℃以下)の基準を満たしています。

※一番外側の断熱防水パンはオプションになります。

「きれい」

床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラク♪すぐ乾くのでカビも生えにくい!
汚れが付きにくい目地なし構造・・・壁のつなぎ目はシリコンを使っていないけれど、水が浸透しにくい設置構造。。スポンジでサッと汚れが拭き取れ、いつでも清潔です。

お掃除ラクラク鏡

表面を炭素の膜で覆ったお掃除ラクラク鏡なら、簡単なお手入れで水あかをラクに落とせます。
スッキリドア

カビが付きやすくお手入れも大変なドア縁のゴムパッキンをなくし、汚れがたまりやすいドア下の換気口をドア枠の上部に移動しました。

一般の浴室ドア。下部に通気口がありますが、ここはカビが溜まりやすいですよね。。。
サザナは通気口を上部に設置することで、カビが生えにくく設計されています。※写真はイメージです。
汚れやすい換気口は負圧解放(ダンパー)式になっており、換気扇運転中は気圧の変化で換気口が開く仕組みに。それにより、入力中は湿気を外に漏らさず、浴室後に換気扇をつけると、外から空気を取り込みます。



ここまでサザナについて紹介して参りましたがいかがでしたか?
TOTOはトイレだけではなく、ユニットバスも最高です!

今回80%の展示品処分のサザナPタイプ、もしドアの位置が合っていたら、是非展示中のお店に行って一度見ていただくと良いかと思います。

また来店のご予約をいただければスタッフが準備しています。ご来店の特典としてヤマキシお買物券をプレゼントしています。

<注意>
※ドアの位置が合っていないと設置は不可能ですので展示中の店舗にて実際にご覧ください。
※窓の位置などによりパネルの別途注文が必要となる場合があります。
※設置の際に必要な部品の取り寄せに日数がかかることがあります。
※取り付け費・運搬費・撤去費は別途かかりますのでお見積り下さい。

≪ 次へ 前へ ≫